「IT補助金完全対応!5アカウントパック」発売

ジョブマネ株式会社がIT導入支援業者に採択!

オールインワンクラウド型業務管理システム「ジョブマネ」が対象サービスとして認定されました!

IT導入補助金とは?

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。
(一般社団法人 サービスデザイン推進協議会様のサイトより引用 : https://www.it-hojo.jp/

この機会により多くの皆様にご導入いただくべく、お得な
「5アカウントパック」をご用意いたしました。

5アカウントの年間利用料36万円(税別)
(1アカウント月額6,000円 × 5 人 × 12ヶ月)のところ、特別に
年間利用料30万円
税別)でご提供!
しかも、IT補助金の利用が認められれば50%の補助を受けられますので
30万 × 50% = 15万円/年!!(税別)
つまりお一人あたり月額2,500円(税別)!一人一日缶コーヒー1本分でご利用いただけます!

例えば…

  • 管理職(経費決済や、受発注の承認) 1名
    電子化された書類で各種申請の可否、問合せ。
    承認待ちなどが案件受注直後に処理が可能になり受注の高速化
    売上、利益、部下の行動、経費、工数、原価などのレポートを確認することで業務の無駄を節減
    顧客の情報が営業社員の、個々人によらなくなるため業務の継続性も生まれます。
  • 営業担当者(外出管理や見積作成、外注の手配、工数の管理) 2名
    問合せや、電話取次ぎメモの電子化、自身と、同僚のスケジュールの共有での効率化
    外出先からのスマートフォンでの各種情報共有
    案件前の見積作成~受注後の納品、請求書作成までの自動化
    顧客の登録と管理、スケジュールと商談履歴が連携しているので日報いらず。
    見えにくい社内制作の工数、コストの計算、利益に
  • 対しての意識向上
  • 内勤制作等の部門 1名
    必要経費の依頼の簡素化
    工数入力による業務日報の電子化
    掲示版機能による営業担当等の意見交換や意思疎通
  • 経理担当(入金確認や、支払いサイトの確認など)1名
    滞っているフローを速やかに解決
    顧客情報の共有による営業担当を介さずに済むタスクの増加
    無駄なコストの可視化
    請求書発行と入金確認
    承認工程のワークフローの電子化でペーパレス化も大きく前進

こんな使い方を一気に実現する5アカウントパックをぜひご検討ください。

なお、IT補助金完全対応!5アカウントパックは、8月6日までの期間限定でのご紹介となります!
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

また、IT補助金についての詳細は「一般社団法人 サービスデザイン推進協議会」のサイト https://www.it-hojo.jp/applicant/
ならびに、リーフレットのをご確認ください。

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