「Okinawa Startup Program」デモデイに参加しました

先日、OIST(沖縄科学技術大学院大学)で開催された
Okinawa Startup Programデモデイに参加してきました。

沖縄県内企業を中心に11社のアーリーステージのスタートアップベンチャー企業が
ビジネスプランを発表する会で、ジョブマネもパワポと動画を駆使して資料を作りこんで、
クラウド上での見積書作成や請求書作成などのデモも織り交ぜながらプレゼンをしてまいりました。

会場には100人以上の聴講者が参加されていたので、
多くの方々にジョブマネを知ってもらって、業務管理や売上管理に不便を感じている企業さんのお役に立てるきっかけになればと思っております。

終了後は、豪華な料理が準備された懇親会があり、心もお腹も満腹になった一日でした。

詳細が以下のTHE BRIDGEでも紹介されています。

琉球銀行と沖縄タイムス、「Okinawa Startup Program」のデモデイを開催——11チームが参加、ファンドからの出資も視野に

関連記事

  1. イベントに協賛しました

  2. 新卒合同企業説明会に参加しました

  3. これだけお得!5アカウントパック!

  4. 完成間近。ジョブマネ動画の制作進行中!

  5. 男所帯に…

  6. PDFのプレビュー機能をリリースしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。