クラウド型の管理システムジョブマネを導入したところ、すぐに検索ができ、顧客管理がかなり楽になりました。

卸売り会社 様(沖縄県)


我が社では、顧客管理、取引先の管理、見積書や請求書の作成などを紙ベースや表計算ソフトなどで管理していました。しかし、個人個人がファイルを管理していたり、どこに何の情報があるのかが分からなくなるなど、業務スピードの低下の要因が目立ちました。

そこで、クラウド型の管理システムジョブマネを導入したところ、すぐに検索ができ、顧客管理がかなり楽になりました。

また、請求書、見積書もすぐに出力できるので、ジョブマネ一つで業務効率が格段に上がりました。

多人数の会社では当たり前かもしれませんが、当社のような小規模な会社でもしっかり使えると利用してみて感じました。

最初に設定する際のサポートも丁寧で、しっかりと我が社の業務を理解し、それにあった運用方法を提案してくれたりと、大変助かってます。

関連記事

  1. 業務効率化をオールインワンで解決できるツールとして 当社ではなくてはな…

  2. 新規のご契約をいただきました!

  3. スケジュール管理、顧客管理、見積書発行などが一本化でき、スマートな事業…

  4. 顧問先と書類の電子管理が一緒に出来て業務効率が劇的に向上

  5. 導入事例、建設業の場合

  6. 見積書のデータベースを活用することで業務効率がアップしました