顧問先と書類の電子管理が一緒に出来て業務効率が劇的に向上

会計事務所様(愛知県)


クラウド型の管理システムは多くありますが、ジョブマネは初期費用の安さ、毎月の維持費の安さがどこよりも安く導入もしやすかったです。

価格が安いから使い勝手が悪いということも全くなく、かゆいところに手が届くちょうどよいサービスを体感しています。

サポート面でも充実しており、丁寧でわかりやすい説明で疑問に思ったところもすぐに解決するのでとても助かっています。

ジョブマネの機能で重宝しているのが顧問先の管理機能です。

従来は紙の申告書を見てチェックしていた顧問先ごとの申告時期・申告内容が一覧で表示されるので、業務の速度が格段に上がりました。

その他にも機能が豊富で、若いスタッフから“こんなこともできます”と教わることが多いです。

顧問先に対して見積書や請求書を発行する際に、源泉が自動で計算される個人事業主対応しているのも非常に便利なところです。

うちも人手不足ですが、業務効率が上がったおかげで、うまくカバーできていると感じています。

これからのジョブマネの進化が楽しみです。

関連記事

  1. 業務効率化をオールインワンで解決できるツールとして 当社ではなくてはな…

  2. クラウド型の管理システムジョブマネを導入したところ、すぐに検索ができ、…

  3. スケジュール管理、顧客管理、見積書発行などが一本化でき、スマートな事業…

  4. 導入事例、建設業の場合

  5. 新規のご契約をいただきました!

  6. 見積書のデータベースを活用することで業務効率がアップしました