顧客管理と商談日報付きグループウェア

「ジョブマネLite」登場!!



顧客の管理ができるグループウェア「ジョブマネLite」をリリースしました。
社員全員で利用できる機能にフォーカスし、もっと皆様に我々のサービスを体感していただきたいと考えております。
(※また10人までは期限を気にせず無料でご利用いただけます。)

今回の「ジョブマネLite」は顧客の管理はもちろん、スケジュール管理や、商談日報の自動作成、ファイル共有、掲示板などのグループウェアに力を入れ、皆様のビジネスをより円滑にし、業務効率を格段にアップさせます!もちろんスマホ対応もしています!

☆ジョブマネLiteで出来ること☆

・スケジュール(モバイル対応)・商談日報自動登録
・顧客管理・共有資料・文書管理・経費精算・TODO管理
・掲示板社内連絡・電話メモ・ワークフロー・従業員管理

 

News!!無料プラン7/1提供開始!【ジョブマネLite 無料プラン】


顧客管理と商談日報ができるグループウェア「ジョブマネLite」

無料で使えて、利用期限なし!

初期費用0円 10人まで無料。利用期限なし。 2o人までのご利用で月月1万円。
初期費用0円。 10人までは無料でご利用いただけます※。 20人までのご利用で10,000円/月。

※無料プランは10人まで、容量1GB。人数・容量を超えた場合は有料プランへの切り替えとなります。

無料プランのお申込みはこちらから

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有償プランへの切り替えの場合

10,000円/月 20人までご利用可能! ※容量5GB

 容量の追加は100GB単位で1,000円/月となります。
※21人以上でのご利用はお問合せください。