開催スケジュール決定!!学生向けIT勉強会参加者募集。 | ジョブマネ株式会社

開催スケジュール決定!!学生向けIT勉強会参加者募集。

IT企業に就職をしてみたい学生さん。実際の仕事がどんなものか興味があって知りたい学生さん必見!

学生向けIT勉強会の開催スケジュールが確定しました!参加者を募集いたします。

 

各回夕方から1時間程度、少人数(6名限定:先着予約制)での勉強会となります。

勉強会終了後は懇親会も準備しています。なんでも気軽に聞いてください。同じ志の仲間も増やしましょう!


~勉強会のテーマと日程(17:0018:30)~

1回:1/24()】

・企業がホームページを作る目的とは?

2回:2/7 ()】

・Rubyを使ってプログラミングのスピードが劇的に上がった理由。

3回:2/21 ()】

・新卒2年目が教える、社会人になってから即戦力として活躍するためにプログラムを覚える方コツ。

4回:3/7()】

・現役超有名IT企業社員が語る、IT業界のお仕事とは。

最終回:3/22()】 → 3/29(木)に日程が変更となりました

・webマーケティングで営業のいらない会社を作る方法。


実際にマーケティング担当として商品やサービス開発に関わったメンバーやWebデザインをやっているデザイナー、第一線で活躍している若手プログラマーなどが講義をします!希望者はインターン生として仕事をしてもらうこともできます。

 

【会場】

那覇市壺川3-4-26 オキジム壺川ビル5F ジョブマネ株式会社内(ゆいレール壺川駅徒歩2分・壺川交差点よりすぐ)

※駐車場がありませんので車でお越しの際は近くのパーキングをご利用ください。

※自転車・バイクの駐輪場はあります。

 

お申し込みはこちら

http://jobma.jp/contact/

※団体名に「学校名・学科(専攻コース)・学年」を記載してください。

※内容に勉強会の参加希望日を記載してください。

※先着順をなりますので、こちらから改めてメールにて連絡させていただきます。