問い合わせ窓口マスター設定

お客様からの新規お問合せの流入経路(例:メール、電話、チャットなど媒体名)を選択する項目の設定ができます。

1)マスター設定画面を開いて問い合わせ窓口マスター設定を選択

設定マスター設定とクリックして、問い合わせ窓口マスター設定の設定アイコンをクリックしてください。

2)新しく項目を追加する

初期設定で3つほど項目がありますが、お客様が使用しやすいようにカスタマイズしてください。
新しく項目を追加する場合は、[新しく追加する]を選択してください。

問い合わせ窓口名:こちらに問い合わせ窓口の名称を記入してください※例、チャット、メールなど
表示順:項目を何番目に表示させるかを選択できます。

追加するボタンを押したら完了です。

 

3)項目を編集する

項目の名称、順番を編集し変更できます。
右から二番目の編集アイコンをクリックし編集ページへ進みます。

問い合わせ窓口名:こちらに問い合わせ窓口の名称を記入してください※例、チャット、メールなど
表示順:項目を何番目に表示させるかを選択できます

更新するボタンをクリックしたら完了です。