問い合わせ窓口マスター設定
お客様からの新規お問合せの流入経路(例:メール、電話、チャットなど媒体名)を選択する項目の設定ができます。
1)マスター設定画面を開いて問い合わせ窓口マスター設定を選択
設定マスター設定とクリックして、問い合わせ窓口マスター設定の設定アイコンをクリックしてください。
2)新しく項目を追加する
初期設定で3つほど項目がありますが、お客様が使用しやすいようにカスタマイズしてください。
新しく項目を追加する場合は、[新しく追加する]を選択してください。
問い合わせ窓口名:こちらに問い合わせ窓口の名称を記入してください※例、チャット、メールなど
表示順:項目を何番目に表示させるかを選択できます。
追加するボタンを押したら完了です。
3)項目を編集する
項目の名称、順番を編集し変更できます。
右から二番目の編集アイコンをクリックし編集ページへ進みます。
問い合わせ窓口名:こちらに問い合わせ窓口の名称を記入してください※例、チャット、メールなど
表示順:項目を何番目に表示させるかを選択できます
更新するボタンをクリックしたら完了です。