商談履歴マスター設定

お客様と、どのような形、方法(例:訪問、電話、メールのやりとりなど)
で商談がされたかを選択する項目の設定ができます。

1)マスター設定画面を開いて商談履歴マスター設定を選択

設定マスター設定とクリックして、商談履歴マスター設定の設定アイコンをクリックしてください。

 

2)項目を新しく追加する。

初期設定で4つほど項目がありますが、お客様が使用しやすいようにカスタマイズしてください。
新しく項目を追加する場合は、[新しく追加する]を選択してください。

商談種類名:こちらに商談の名称を記入してください※例、訪問、電話など
表示順:項目を何番目に表示させるかを選択できます。

追加するボタンを押したら完了です。

3)項目を編集する。

項目の名称、順番を編集し変更できます。
右から二番目の編集アイコンをクリックし編集ページへ進みます。

商談種類名:こちらに商談の名称を記入してください※例、訪問、電話など
表示順:項目を何番目に表示させるかを選択できます。

更新するボタンをクリックしたら完了です。