先日、沖縄県立博物館で行われたインディペンデンツクラブが主催するイベントに参加しました。
イベントのテーマは「新たなベンチャーファイナンスとこれからのIPOモデル」で、
第1部では早稲田大学教授やOKINWA J-Adviser代表、キャピタリストの方々による基調講演やパネルディスカッションがありました。
第2部では沖縄ベンチャー企業2社による事業発表があり、ジョブマネも皆様の前でお話しさせていただきました。
最後は、東京証券取引所の方による「IPOの状況とTOKYO PRO Marketの活用」についてのお話を聞かせていただきました。
イベント終了後は関係者による懇親会にも参加させていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。