ジョブマネLite無料プラン登場!

初期費用なし!期限を気にせず無料でご利用いただけます!

ジョブマネLiteの機能

全ての機能を無料でお使い頂けます!

・スケジュール(モバイル対応)・商談日報自動登録・顧客管理

・共有資料・文書管理・経費精算・TODO管理

・掲示板社内連絡・電話メモ・ワークフロー・従業員管理

ジョブマネLiteは従来のグループウェア機能に加え、顧客管理機能、スケジュールと顧客を連動させた商談日報の自動生成機能も備えられております。

ワークフローではあらかじめ設定された承認ルートに電子稟議の申請もできます。データはクラウドに残るので稟議の履歴も楽々見ることができます。

※無料プランは10名様まで、容量は1BGまでのご利用とさせていただきます。

≪無料プランのお申込はこちらから≫

無料プラン申込フォーム