顧客管理を
月額3,000円*/人から
※別途グループウェアプラン料金が1,000円/社(従業員数によって変動)必要になります。
中小企業向けグループウェア
3分で分かる資料をプレゼント!
比較資料付きサービス資料をもらう

顧客管理ツールをお探しの方へ
こんなお悩みはありませんか?
初期投資含め高額なツールが多く
安価なツールが見つからない機能が多く操作が難しそうなため
使いこなせるか不安自社の事業規模に合ったツールが
見つからない
3分で分かる資料をプレゼント!
比較資料付きサービス資料をもらう
1分5項目の入力でノーリスクで利用可能
30日間無料トライアル
ジョブマネの機能詳細
01
管理項目に合わせて自由に項目を追加可能
初期設定で登録されている項目以外にも「営業ステータス」や「顧客ランク」などの項目を追加可能。
項目はチェックボックス・ラジオボタン・自由入力・日付・日時の形式で追加できます。


02
顧客情報の検索をかんたんに行うことが可能
項目を検索にかけることで、住所が「東京都」の顧客リストの抽出や、営業ステータス「進行中」の顧客リストなどの抽出もかんたんに行えます。
03
Excelからの顧客登録もかんたん
Excelで顧客管理を行っている場合であっても、ジョブマネのフォーマットを利用してかんたんに複数件の顧客登録ができます。


04
商談履歴や案件管理など様々な情報と連動が可能
商談履歴や案件管理などジョブマネの他の機能と連携させることが可能です。
Excelで案件管理や原価管理を行っている場合もジョブマネなら情報を連携しながらすべて管理を行えます。
3分で分かる資料をプレゼント!
比較資料付きサービス資料をもらう
1分5項目の入力でノーリスクで利用可能
30日間無料トライアル