THE BRIDGEで紹介されました | ジョブマネ株式会社

THE BRIDGEで紹介されました

先日OIST(沖縄科学技術大学院大学)でおこなわれた沖縄スタートアッププログラムの記事がTHE BRIDGEにアップされました。

記事はこちら
琉球銀行と沖縄タイムス、「Okinawa Startup Program」のデモデイを開催——11チームが参加、ファンドからの出資も視野に


ジョブマネについても詳しく紹介していただきましたので是非ご覧ください。

OKINAWA Startup Programとは?
OKINAWA Startup Program は、琉球銀行と沖縄タイムスが主催する革新的で競争力のあるスタートアップ(ベンチャー)企業を創出、育成するプログラムです。沖縄を拠点に活動するスタートアップと琉球銀行、沖縄タイムスの三者が互いに協力して新しい価値創造に取り組み、大きな成長を目指します。
琉球銀行と沖縄タイムスは、ともに1948年(昭和23年)に創業。およそ70年にわたり金融とメディアの領域で、沖縄県の経済や社会をリードしてきました。本プログラムでは、両社の持つ資産やネットワークを活用し、参加企業を多方面から実践的に支援します。また資金調達や企業との業務提携機会を創出し、早期の事業立ち上げ・成長を支援します。

  1. 「「経費精算で出社」から脱却!経費精算をリモートワークで行うために準備することとは?」のコラムをアッ…

  2. 「原価管理システムとは?基本的な7つの機能と選定のポイント」のコラムをアップいたしました。

  3. 「ITツールはどう選ぶ?ツールを比較・選定する際の観点や注意点などを紹介」に関する記事をコラムページ…

  4. 「営業管理ツールとは?ツールの選び方から営業業務部門の業務効率化の方法まで解説」に関する記事をコラム…

  5. 「請求書発行業務・入金管理業務はクラウドで効率化!その方法を現状の課題とともに解説」に関する記事をコ…

  6. 「テレワーク実施に必要なクラウドサービスとは?利用メリットも含めて紹介!」に関する記事をコラムページ…

  7. 「【グループウェア・SFA・CRM・ERP】ビジネスツールはトライアルが重要!確認すべき点と進め方」…

  8. 「グループウェア・SFAの導入手順を徹底解説!ツールの選定ポイントや注意点も」に関する記事をコラムペ…

  9. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  10. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…