セミナー | ジョブマネ株式会社

アフターコロナにおける
新しい働き方の課題と解決策
~リモートワーク導入時の注意点~

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ウェビナー概要

以下のような方のセミナーです。
  • ✓ リモートワークを実施したいがどのように業務管理をしていいかわからない
  • ✓ リモートワークのメリット・デメリットを知りたい
  • ✓ リモートワークの注意点を知りたい
従業員数6名の会社でも年間200万円のコストを削減!
リモートワークのメリット・デメリットと推進・導入する際の注意点を解説します。
開催セミナー名 アフターコロナ新しい働き方の課題と解決策~リモートワーク導入の注意点~
開催日時 2022年7月12日(火)11:00~12:00
開催場所・方法 Google Meet
費用 無料

コンテンツ

  • 何故日本でリモートワークは進まないのか?
  • リモートワークのメリットをおさらい
  • リモートワークのデメリットは存在する。どのように解決すべきか?
  • 従業員6名の会社が実施している「リモートワークの実際」
  • 中小企業向けリモートワークツール「ジョブマネ」のご紹介
参加申込はこちらから(無料)