アフターコロナにおける
新しい働き方の課題と解決策
~リモートワーク導入時の注意点~
ウェビナー概要
以下のような方のセミナーです。
- ✓ リモートワークを実施したいがどのように業務管理をしていいかわからない
- ✓ リモートワークのメリット・デメリットを知りたい
- ✓ リモートワークの注意点を知りたい
従業員数6名の会社でも年間200万円のコストを削減!
リモートワークのメリット・デメリットと推進・導入する際の注意点を解説します。
リモートワークのメリット・デメリットと推進・導入する際の注意点を解説します。
開催セミナー名 | アフターコロナ新しい働き方の課題と解決策~リモートワーク導入の注意点~ |
---|---|
開催日時 | 2022年7月12日(火)11:00~12:00 |
開催場所・方法 | Google Meet |
費用 | 無料 |
コンテンツ
- 何故日本でリモートワークは進まないのか?
- リモートワークのメリットをおさらい
- リモートワークのデメリットは存在する。どのように解決すべきか?
- 従業員6名の会社が実施している「リモートワークの実際」
- 中小企業向けリモートワークツール「ジョブマネ」のご紹介