ジョブマネ内の経費種類をカスタマイズし、自社に合わせた経費項目として設定することが可能です。

※管理者権限もしくは、マスター設定可能な権限を有していることが必要となります。

初めに、右上三本線メニューから設定⇒システム設定の順でクリックいたしますと下記画面が表示されます。

各種マスター項目が表示されますので、下の方へスクロールして頂きますと赤枠内【経費種類マスター】がございますのでクリックしてください。

現在のデフォルト設定が表示されます。
経費種類右端のごみ箱マークから不要な経費種類を削除することが可能です。
赤枠内【新しく追加する】をクリックすると、自社のお好みで経費種類をあたらに追加することが可能となります。


上記画面になりましたら、【経費種類】に利用する経費の名称を記載してください。また表示順ですが、実際に経費精算を行う際のプルダウン選択時の表示順となります。
経費種類と表示順を記載し最後に【追加する】をクリックすると完了です。

自社で利用する経費種類に合わせてカスタマイズすることで、より便利にご活用いただけるかと存じますので、ぜひお試しくださいませ。

今回は経費種類のマスターについて、簡単にご説明させていただきました。経費種類の件や、他にもジョブマネをご利用になられてご不明な点・疑問点等ございましたらリアルタイム回答が可能なチャット機能がございますのでお気軽にご連絡くださいませ。
【チャット営業時間】平日(月~金) 10:00~18:00