What is ジョブマネ ?


ジョブマネは、社内でバラバラに管理されている情報を一元管理することで、

働生産性を飛躍的に向上させることができるクラウド型システムです。

例えば。社内でこんな声を聞いた事はありませんか?

✔ 会議室を使いたいが、その時間に空いているのかわからない。

✔ 過去に作った見積書を探すのに時間がかかる。

✔ エクセルで作った見積書をデスクトップにおいてある。

✔ 複数のエクセルで数字を管理している。

✔ 今日現在の売上を知りたい。

✔ 経理に確認しないと入金されたのか分からない。

✔ 誰がこの顧客の担当かわからない。

✔ 他の営業担当が電話した顧客に知らずに電話をしてしまった。

✔ 日報を書くのが面倒。

✔ 前回の顧客との商談の時期と内容を忘れていた。

✔ 請求書を出したか覚えていない。

✔ 担当しているプロジェクトにどれくらい利益が出てるのかわからない。

✔ 担当しているプロジェクトに誰が携わっているのかわからない。

✔ 月末に忘れていた請求書が届くことがある。

✔ 稟議書を提出したが、まだ決済されずどこで止まっているかわからない。

などなど

ジョブマネは、こんな課題を解決し

社内のコスト削減・時間短縮・生産性向上が実現します!

 

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