住所や電話番号などの基本情報はもちろんのこと、商談履歴や案件など様々な情報を顧客に紐づけ管理できます。自社の管理基準に合わせて自由に指標を追加できます。
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顧客には、担当者情報・案件情報・商談履歴情報・原価情報・問い合わせ情報を紐づけることができます。顧客別に様々な情報が紐づいているので、情報の管理を効率良く行えます。
PC画面
スマートフォン画面
初期設定で登録されている項目以外にも、「営業ステータス:進行中・受注済・失注」や「顧客ランク:S・A・B」など自社の管理基準に合せて自由に指標を追加できます。※項目追加の形式は、チェックボックス・ラジオボタン・テキストボックス・日付・日時の5つございます。
手動で顧客登録もできますが、ジョブマネからダウンロードできるCSVを利用してかんたんに複数件の顧客登録ができます。また、項目を検索にかけることで、住所が「東京都」の顧客リストの抽出や、営業ステータス「進行中」の顧客リストなどの抽出もかんたんに行えます。
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