ジョブマネひとつで
すべてが解決!

クラウド型売上管理システム
「ジョブマネ」とは

ジョブマネの特徴

業務一元管理

業務一元管理

顧客管理、見積書作成、請求書作成、売上・利益管理などを全ての情報に紐づけて登録して管理できます。

即日導入可能初期費用なし

即日導入可能
初期費用なし

カスタマイズ不要で、必要な機能を設定画面で選ぶだけ。その日からすぐにご利用いただけます。

クラウド使用

クラウド使用

クラウド環境なので見積書や請求書、稟議書などの書類がデータベースに保管されます。ファイルサーバーとしてもご利用いただけます。

機能豊富なオールインワン型

機能豊富な
オールインワン型

グループウェア、SFA、CRM、ERPがデータ連携している便利なオールインワン型システム。

リアルタイム情報共有

リアルタイム情報共有

入力履歴や進捗など、リアルタイムで情報の共有ができます。
部門間で状況や進捗を共有することで、仕事のロスや、ミスが大幅に減ります。

業務効率化

業務効率化

繰り返しの入力作業をする必要がなくなるので、業務が効率化し、仕事のスピードが上がります。さらに人的ミスが大幅に減ります。

安心・安全なセキュリティ

安心・安全な
セキュリティ

利用する項目別に役職や部署で表示・非表示などを細かく権限設定できます。ユーザーが登録した情報の更新履歴の参照も可能。権限設定機能で情報共有も安全にできます。

プロジェクト収支管理

プロジェクト収支管理

案件ごとに、売上・仕入・外注費・勤怠(工数)・経費を紐づけて管理できるため、案件の利益をすぐに把握できます。

こんな現象起きてませんか?

  • プロジェクトが終わってから赤字だったことが判明した。
  • 担当者に聞かないと「いい外注先」がどこかわからない。
  • 経理担当者が休むと顧客から入金があったか確認できない。
  • 営業担当者がいま、どこへ訪問しているのか知らない。
  • 過去の顧客への提案書や見積書が見当たらない。
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1つでも当てはまれば
クラウド導入を検討するべき!

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ジョブマネは、
クラウド化で業務効率を劇的にアップし
経営の改善を実現します!
無料プランを申し込む

ジョブマネの機能

機能一覧

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スケジュール
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To Do
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電話メモ
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工数管理
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経費精算
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ワークフロー
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掲示板
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共有資料
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問合せ管理
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商談履歴
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クライアント
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見積管理
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案件管理
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原価管理
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請求書発行
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入金登録
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レポート

ホーム画面

全てが詰まったホーム画面。一日の始まりがここからスタートします。
個人のスケジュールやチームのタスクリスト、連絡、共有事項などが一目で見られます。

Dashboard
Dashboard

スケジュール

スケジュールに登録した情報は、顧客別の商談履歴と連動。
いつ、どこに、誰が訪問したかだけではなく、事前に登録した顧客との約束をスケジュールに入れておくだけで、顧客画面へ営業日報の様に商談履歴が追加され、議事録や次回までの課題などを入れておくことができます。

見積り作成

見積りは、全てデータとして残ります。いつ、だれが、どの顧客に出したものかが、簡単に見つけることができます。
過去の見積書をコピーして使うと、作成の手間が省け、直観的操作で編集も可能です。社印付きでPDFに出力でき、すぐに提出することができます。

Dashboard
Dashboard

工数入力・原価計算

内勤の方の作業時間を入力していくだけで、どの案件にどれだけの時間を使ったかが把握できます。瞬時にグラフ化されるので、作業時間や業務内容が一目でわかりやすく確認できます。

レポート

ジョブマネで入力した情報が、全てグラフになって表示されます。年間、半期、四半期と見ることができるので、目標に対しての進捗が一発で確認でき、顧客別の売り上げ履歴も期間を指定して見ることができます。

Dashboard
Dashboard

スマホ対応

スケジュールの登録や確認、ワークフローの承認、商談日報の作成などが社外からでもスマホを使って楽々できます。
働き方改革の第1歩を実現!

ジョブマネの基本について動画で紹介しています。
また、ジョブマネの利用フロー例についてはこちらからご確認ください。

通常版とLite版について

ジョブマネには、通常版とLite版がございます。ぞれぞれの機能の違いは下記をご参照ください。

機能 通常版 Lite版
グループウェア
icon
スケジュール
icon
To Do
icon
電話メモ
icon
工数管理
icon
経費精算
icon
ワークフロー
icon
掲示板
icon
共有資料
ワーク
icon
問合せ管理
icon
商談履歴
icon
クライアント
icon
見積管理
icon
案件管理
icon
原価管理
icon
請求書発行
icon
入金登録
icon
レポート

ジョブマネの費用

通常版とLite版の費用の違いは、下記をご参照ください。

通常版
Pricing

初期費用なし

※初期導入支援サポートは別途10万円。
(各種マスターの設定と社員・顧客データのアップロード、利用開始後の説明フォロー付)

Pricing

10人までは無料!
(利用期限なし)

※無料プランは10人まで、容量1GB、顧客登録数10社、見積り作成数10件までとなります。

Pricing

20人までのご利用で
月額利用料50,000円

※21人以上でのご利用はお問合せください。

Lite版
Pricing

初期費用なし

※初期導入支援サポートは別途10万円。
(各種マスターの設定と社員・顧客データのアップロード、利用開始後の説明フォロー付)

Pricing

10人までは無料!
(利用期限なし)

※無料プランは10人まで、容量1GB。人数・容量を超えた場合は有料プランへの切り替えとなります。

Pricing

20人までのご利用で
月額利用料10,000円

※容量の追加は100GB単位で1,000円/月となります。21人以上でのご利用はお問合せください。