ジョブマネひとつで
すべてが解決!

クラウド型売上管理システム
「ジョブマネ」とは

ジョブマネの特徴

業務一元管理

業務一元管理

顧客管理、見積書作成、請求書作成、売上・利益管理などを全ての情報に紐づけて登録して管理できます。

即日導入可能初期費用なし

即日導入可能
初期費用なし

カスタマイズ不要で、必要な機能を設定画面で選ぶだけ。その日からすぐにご利用いただけます。

クラウド使用

クラウド使用

クラウド環境なので見積書や請求書、稟議書などの書類がデータベースに保管されます。ファイルサーバーとしてもご利用いただけます。

機能豊富なオールインワン型

機能豊富な
オールインワン型

グループウェア、SFA、CRM、ERPがデータ連携している便利なオールインワン型システム。

リアルタイム情報共有

リアルタイム情報共有

入力履歴や進捗など、リアルタイムで情報の共有ができます。
部門間で状況や進捗を共有することで、仕事のロスや、ミスが大幅に減ります。

業務効率化

業務効率化

繰り返しの入力作業をする必要がなくなるので、業務が効率化し、仕事のスピードが上がります。さらに人的ミスが大幅に減ります。

安心・安全なセキュリティ

安心・安全な
セキュリティ

利用する項目別に役職や部署で表示・非表示などを細かく権限設定できます。ユーザーが登録した情報の更新履歴の参照も可能。権限設定機能で情報共有も安全にできます。

プロジェクト収支管理

プロジェクト収支管理

案件ごとに、売上・仕入・外注費・勤怠(工数)・経費を紐づけて管理できるため、案件の利益をすぐに把握できます。

こんな現象起きてませんか?

  • プロジェクトが終わってから赤字だったことが判明した。
  • 担当者に聞かないと「いい外注先」がどこかわからない。
  • 経理担当者が休むと顧客から入金があったか確認できない。
  • 営業担当者がいま、どこへ訪問しているのか知らない。
  • 過去の顧客への提案書や見積書が見当たらない。
function box image

1つでも当てはまれば
クラウド導入を検討するべき!

Function Cloud Function Cloud
ジョブマネは、
クラウド化で業務効率を劇的にアップし
経営の改善を実現します!
無料プランを申し込む

ジョブマネの機能

機能一覧

icon
スケジュール
icon
To Do
icon
電話メモ
icon
工数管理
icon
経費精算
icon
ワークフロー
icon
掲示板
icon
共有資料
icon
商談履歴
icon
顧客管理
icon
見積管理
icon
案件管理
icon
原価管理
icon
請求書発行
icon
入金登録
icon
レポート

通常版とLite版について

ジョブマネには、通常版とLite版がございます。ぞれぞれの機能の違いは下記をご参照ください。

機能 通常版 Lite版
グループウェア
icon
スケジュール
icon
To Do
icon
電話メモ
icon
工数管理
icon
経費精算
icon
ワークフロー
icon
掲示板
icon
共有資料
ワーク
icon
商談履歴
icon
顧客管理
icon
見積管理
icon
案件管理
icon
原価管理
icon
請求書発行
icon
入金登録
icon
レポート

ジョブマネの費用

通常版とLite版の費用の違いは、下記をご参照ください。

通常版
Pricing

初期費用なし

※初期導入支援サポートは別途10万円。
(各種マスターの設定と社員・顧客データのアップロード、利用開始後の説明フォロー付)

Pricing

10人までは無料!
(利用期限なし)

※無料プランは10人まで、容量1GB、顧客登録数10社、見積り作成数10件までとなります。

Pricing

20人までのご利用で
月額利用料50,000円

※21人以上でのご利用はお問合せください。

Lite版
Pricing

初期費用なし

※初期導入支援サポートは別途10万円。
(各種マスターの設定と社員・顧客データのアップロード、利用開始後の説明フォロー付)

Pricing

10人までは無料!
(利用期限なし)

※無料プランは10人まで、容量1GB。人数・容量を超えた場合は有料プランへの切り替えとなります。

Pricing

20人までのご利用で
月額利用料10,000円

※容量の追加は100GB単位で1,000円/月となります。21人以上でのご利用はお問合せください。