ジョブマネ株式会社から新たなサービス! ジョブマネLite登場!!

グループウェアに特化した顧客管理システム、ジョブマネLiteが、
6月4日(月曜日)にリリースします!

従来のジョブマネにある「グループウェア機能」を特化させたのが
ジョブマネLite」になります。

スケジュール管理、工数の管理、経費精算、掲示板などが使えるだけでなく、
顧客の管理までもできてしまいます!!
しかもスマートフォン・タブレットからも入力ができますので、
外出先からもすぐに利用することができます!

そんなジョブマネLiteなんと1アカウント1000円からの販売!!
かなりお得になっております。
従来の「ジョブマネ」は1アカウント6000円なのに、
ジョブマネLite」は1アカウント1000円で使えちゃいます。
※ジョブマネLiteは5アカウントからのご契約となります。

詳しくは資料を御覧ください

資料ダウンロードページ

もっと詳しい情報やご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

ジョブマネ株式会社

関連記事

  1. カレンダーを使った日付入力ができるようになりました

  2. 新規のご契約をいただきました!

  3. イベントに協賛しました

  4. BBQテーブル導入のお知らせ

  5. ジョブマネ社で新卒第1号の入社式を行いました

  6. PTA活動に最適?