お知らせ | 中小企業向けグループウェア&業務管理ツール - ジョブマネ
お問合せ
サービス資料ダウンロード
無料トライアルに申し込む
ログイン
トップ
ジョブマネについて
ジョブマネの特徴
用途別ご利用ガイド
機能一覧
機能一覧
スケジュール管理機能
ToDo管理機能
電話メモ機能
工数管理機能
経費精算機能
ワークフロー機能
掲示板機能
共有資料機能
商談履歴機能
顧客管理機能
見積管理機能
案件管理機能
原価管理機能
請求書発行機能
入金登録機能
問い合わせ管理機能
レポート機能
プランと料金
導入事例
FAQ
お役立ちコラム
お役立ち資料
menu
ホーム
お知らせ
お知らせ
2024.03.13
アップデート情報
追加項目が商談履歴でも設定できるようになりました。
2024.02.22
アップデート情報
工数をスケジュールで表示できるようになりました。
2024.02.22
アップデート情報
一覧画面に追加項目を表示できるようになりました。
2024.01.23
お知らせ
「電子帳簿保存法は2024年1月から何が変わる?対応すべきポイントも解説!」のコラムをアップいたしま…
2023.12.14
アップデート情報
見積書と案件で検索保持と検索条件の保存ができるようになりました。
2023.12.07
お知らせ
【修正完了済み】不具合の発生
2023.11.08
お知らせ
【復旧】ジョブマネの障害について
2023.10.24
お知らせ
「顧客管理とは?基本ステップや効果的な方法をご紹介」のコラムをアップいたしました。
2023.10.12
お知らせ
年末年始休業について
1
2
3
4
5
6
…
25
»