主な機能
ジョブマネは随時アップデートをしていて、一度リリースした機能も常に使いやすく改善をし続けています
スケジュール登録、商談日報作成、顧客管理、売上管理、仕入管理、入金管理、見積書や請求書などの帳票作成や管理が簡単におこなえます。
グループウエア | 基幹業務 | 管理会計BI | 内部統制 | データベース |
---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
etc… |
etc… |
etc… |
申請・承認・管理・設定 | データベース・マスターを一元管理 |
機能フロー
プロジェクトを軸に、売上・仕入・経費・工数を一元管理。
プロジェクト実行予算、進捗中の収支状況、最終実績をレポートで確認することができます。
予算計画
案件管理
レポート
