機能 | ジョブマネ株式会社

主な機能

ジョブマネは随時アップデートをしていて、一度リリースした機能も常に使いやすく改善をし続けています


スケジュール登録、商談日報作成、顧客管理、売上管理、仕入管理、入金管理、見積書や請求書などの帳票作成や管理が簡単におこなえます。

グループウエア 基幹業務 管理会計BI 内部統制 データベース
  • スケジュール
  • 商談登録・通知
  • 顧客管理
  • 共有資料・文書管理
  • ストレージ
  • 掲示板
  • 社内連絡
  • 電話メモ

etc…

  • 見積書のデータベース化
  • 内勤工数管理
  • 外注先管理
  • 売上集計・推移
  • 経費管理
  • プロジェクト別書類管理
  • 購買管理
  • タスク管理

etc…

  • セグメント別PL
  • 予算実績対比表
  • 生産性分析
  • KPI目標値設定

etc…

申請・承認・管理・設定 データベース・マスターを一元管理

機能フロー


プロジェクトを軸に、売上・仕入・経費・工数を一元管理。

プロジェクト実行予算、進捗中の収支状況、最終実績をレポートで確認することができます。

予算計画


策定と入力

案件管理


問い合わせ 新規開拓
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顧客管理

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見積もり

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受注

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納品・請求

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売上

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入金

レポート


レポート