内部業務効率化セミナーのお知らせ | ジョブマネ株式会社

内部業務効率化セミナーのお知らせ

3/5(火)に那覇商工会議所にて「内部業務効率化セミナー」を実施します。

中小企業が生産性を向上させていくためには、業務プロセスを見直すとともに、人材の確保・活用・育成等の人材に関する一体的な取り組みや、情報技術の利活用等の取り組みを進めていくことが重要です。
今回のセミナーでは、クラウド型のアプリを活用することで出来ることについて、参加者の課題を基に解説します。日頃課題に感じていることを、ぜひこの機会に挙げて解決策を検討してみませんか。

社内の業務効率改善に関する課題や興味をお持ちの企業様のご参加をお待ちしております。

 

■開催概要
【日   時】 平成31年3月5日(火) 14:00~15:00
【会   場】 那覇商工会議所2階ホール  定員30名(先着順)
※駐車場に限りがありますので、公共交通機関・有料駐車場をご利用ください。
【受 講 料】 無料 【対象者】IT導入に関心がある中小企業、小規模事業者
【申込締切】 3月1日(金)※定員に達し次第締切らせていただきます。

  1. 「見積書の作成方法を基礎から徹底解説!」のコラムをアップいたしました。

  2. 「中小企業が行う顧客管理の方法とは?よくあるエクセル課題と解決策までを紹介!」のコラムをアップいたし…

  3. 顧客情報をCSVで全件一括ダウンロードできるようになりました。

  4. 「エクセルで請求書を作成する方法とは?よくある課題もあわせて解説」のコラムをアップいたしました。

  5. 見積ワークフローにコメントを付けて申請できるようになりました。

  6. 「中小企業も必要?原価管理システム導入におけるメリットを徹底解説!」のコラムをアップいたしました。

  7. 見積書を作成せずに請求書を作成できるようになりました

  8. 「営業管理方法でお悩みの方へ。営業管理で成果をあげるために見るべき5項目」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「中小企業向けグループウェアの導入費用相場は?選定方法からツールまで紹介」のコラムをアップいたしまし…

  10. 「中小企業がグループウェアを導入する際に最低限必要な機能とは?」のコラムをアップいたしました。