内部業務効率化セミナーのお知らせ | ジョブマネ株式会社

内部業務効率化セミナーのお知らせ

3/5(火)に那覇商工会議所にて「内部業務効率化セミナー」を実施します。

中小企業が生産性を向上させていくためには、業務プロセスを見直すとともに、人材の確保・活用・育成等の人材に関する一体的な取り組みや、情報技術の利活用等の取り組みを進めていくことが重要です。
今回のセミナーでは、クラウド型のアプリを活用することで出来ることについて、参加者の課題を基に解説します。日頃課題に感じていることを、ぜひこの機会に挙げて解決策を検討してみませんか。

社内の業務効率改善に関する課題や興味をお持ちの企業様のご参加をお待ちしております。

 

■開催概要
【日   時】 平成31年3月5日(火) 14:00~15:00
【会   場】 那覇商工会議所2階ホール  定員30名(先着順)
※駐車場に限りがありますので、公共交通機関・有料駐車場をご利用ください。
【受 講 料】 無料 【対象者】IT導入に関心がある中小企業、小規模事業者
【申込締切】 3月1日(金)※定員に達し次第締切らせていただきます。

  1. 「「経費精算で出社」から脱却!経費精算をリモートワークで行うために準備することとは?」のコラムをアッ…

  2. 「原価管理システムとは?基本的な7つの機能と選定のポイント」のコラムをアップいたしました。

  3. 「ITツールはどう選ぶ?ツールを比較・選定する際の観点や注意点などを紹介」に関する記事をコラムページ…

  4. 「営業管理ツールとは?ツールの選び方から営業業務部門の業務効率化の方法まで解説」に関する記事をコラム…

  5. 「請求書発行業務・入金管理業務はクラウドで効率化!その方法を現状の課題とともに解説」に関する記事をコ…

  6. 「テレワーク実施に必要なクラウドサービスとは?利用メリットも含めて紹介!」に関する記事をコラムページ…

  7. 「【グループウェア・SFA・CRM・ERP】ビジネスツールはトライアルが重要!確認すべき点と進め方」…

  8. 「グループウェア・SFAの導入手順を徹底解説!ツールの選定ポイントや注意点も」に関する記事をコラムペ…

  9. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  10. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…