サポート情報へのリンク追加のお知らせ | ジョブマネ株式会社

サポート情報へのリンク追加のお知らせ

平素よりジョブマネをご利用いただき誠にありがとうございます。
先日、皆様がよりサポート情報へアクセスしやすいよう、ナビゲーションメニューを改修いたしました。

以前【ヘルプ】と表示していた箇所を【サポート情報】へ変更いたしました。
また、マウスのカーソルを合わせることで、システムヘルプ、よくあるご質問、アップデート情報へのリンクが表示され必要な情報へとリンク遷移いたします。

ご利用中に不明点等が発生しましたら、ぜひご活用ください。また、プランによってはチャット機能が付帯されておりますので、お気軽にご連絡ください。

今後とも中小企業を応援することをミッションに掲げ、業務効率化にご協力できるよう日々アップデートをしてまいりますので引続き何卒よろしくお願いいたします。

  1. 「見積書の作成方法を基礎から徹底解説!」のコラムをアップいたしました。

  2. 「中小企業が行う顧客管理の方法とは?よくあるエクセル課題と解決策までを紹介!」のコラムをアップいたし…

  3. 顧客情報をCSVで全件一括ダウンロードできるようになりました。

  4. 「エクセルで請求書を作成する方法とは?よくある課題もあわせて解説」のコラムをアップいたしました。

  5. 見積ワークフローにコメントを付けて申請できるようになりました。

  6. 「中小企業も必要?原価管理システム導入におけるメリットを徹底解説!」のコラムをアップいたしました。

  7. 見積書を作成せずに請求書を作成できるようになりました

  8. 「営業管理方法でお悩みの方へ。営業管理で成果をあげるために見るべき5項目」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「中小企業向けグループウェアの導入費用相場は?選定方法からツールまで紹介」のコラムをアップいたしまし…

  10. 「中小企業がグループウェアを導入する際に最低限必要な機能とは?」のコラムをアップいたしました。