ジョブマネ株式会社がIT導入支援業者に採択!
オールインワンクラウド型業務管理システム「ジョブマネ」が対象サービスとして認定されました!
記事の内容
IT導入補助金とは?
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。
(一般社団法人 サービスデザイン推進協議会様のサイトより引用 : https://www.it-hojo.jp/ )
この機会により多くの皆様にご導入いただくべく、お得な
「5アカウントパック」をご用意いたしました。
5アカウントの年間利用料36万円(税別)
(1アカウント月額6,000円 × 5 人 × 12ヶ月)のところ、特別に
年間利用料30万円(税別)でご提供!
しかも、IT補助金の利用が認められれば50%の補助を受けられますので
30万 × 50% = 15万円/年!!(税別)
つまりお一人あたり月額2,500円(税別)!一人一日缶コーヒー1本分でご利用いただけます!
例えば…
- 管理職(経費決済や、受発注の承認) 1名
電子化された書類で各種申請の可否、問合せ。
承認待ちなどが案件受注直後に処理が可能になり受注の高速化
売上、利益、部下の行動、経費、工数、原価などのレポートを確認することで業務の無駄を節減
顧客の情報が営業社員の、個々人によらなくなるため業務の継続性も生まれます。 - 営業担当者(外出管理や見積作成、外注の手配、工数の管理) 2名
問合せや、電話取次ぎメモの電子化、自身と、同僚のスケジュールの共有での効率化
外出先からのスマートフォンでの各種情報共有
案件前の見積作成~受注後の納品、請求書作成までの自動化
顧客の登録と管理、スケジュールと商談履歴が連携しているので日報いらず。
見えにくい社内制作の工数、コストの計算、利益に - 対しての意識向上
- 内勤制作等の部門 1名
必要経費の依頼の簡素化
工数入力による業務日報の電子化
掲示版機能による営業担当等の意見交換や意思疎通 - 経理担当(入金確認や、支払いサイトの確認など)1名
滞っているフローを速やかに解決
顧客情報の共有による営業担当を介さずに済むタスクの増加
無駄なコストの可視化
請求書発行と入金確認
承認工程のワークフローの電子化でペーパレス化も大きく前進
こんな使い方を一気に実現する5アカウントパックをぜひご検討ください。
なお、IT補助金完全対応!5アカウントパックは、8月6日までの期間限定でのご紹介となります!第3期募集期間の終了までのご紹介となります!(延長決定いたしました。)
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
また、IT補助金についての詳細は「一般社団法人 サービスデザイン推進協議会」のサイト https://www.it-hojo.jp/applicant/
ならびに、リーフレットのをご確認ください。