導入事例:株式会社マイナビ沖縄支社様 | ジョブマネ | ジョブマネ株式会社
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ご利用人数(人):1~9名

部署をまたいで社内資料の共有が出来るのでとても重宝しています

求人・採用活動に関するコンサルティング
株式会社マイナビ沖縄支社

Q.ジョブマネを知った経緯や、当時の御社のご状況についてお聞かせください。

小林社長からご案内いただきジョブマネを知りました。元々、既存の社内共有システムがありましたが支社単位でのシステムはありませんでした。沖縄支社で新部署立ち上げの際に、社内で共有ツールとして使えるのでは?と考え導入に至りました。部署をまたいで社内資料が共有出来ることで、私のような若手社員は先輩社員の資料や企画書のまとめ方を勉強出来るのでとても重宝していると感じます。

Q.ジョブマネの利用で社内に変化はありましたか?

取引金額の確認や、提案状況の確認が簡単に出来るので他部署の方でもすぐに情報が共有出来るようになりました。調べたい人が調べられる環境になりましたので上司・先輩・同僚にわざわざ時間を割いてもらうことが減り、業務の効率化につながりました。今後年数を重ねるごとにデータが蓄積され、さらに質量ともに満足のいくデータシステムになっていくと思います。

Q.今後、どんな方にジョブマネをお勧めしたいかお聞かせください。

1つ目は、社内の共有ツールを考えている企業様です。同じ会社のメンバーのスケジュールがすぐに確認出来るのはかなり便利だと思います。その他にも、過去に提案したお見積書、Excelなどの各種データが共有出来るのもとても魅力的です。私は普段営業として企業様に企画提案をしますので過去や他部署の提案資料は企業理解を深め情報共有につながり業務効率化につながっています。

2つ目は、これから起業する方・設立が間もない企業様です。ジョブマネの魅力は「使いやすい」のはもちろんですが、なんといっても「導入費」です。導入する際に金額が一番気になると思いますが、本当に『まずは導入してみよう!』と思える価格です。私は事業を立ち上げたことはないので、専門的なことは言えないのですが企業の立ち上げ時は資金に限りがあるはずなので、導入しやすい価格で使いやすいジョブマネはとてもおススメです!

(コメント:システム導入プロジェクト担当者より)

会社概要

会社名
株式会社マイナビ沖縄支社
設立
2017年4月10日
所在地
沖縄県那覇市旭町1-9 カフーナ旭橋B街区 2F
代表者
勝又浩
事業内容

・新聞の発行及び出版事業

・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング

・宣伝、広告、ピーアール業

・労働者派遣事業・有料職業紹介

・セミナー・講演会・講習会等催事の企画・立案・実施

・人材育成、企業経営のコンサルティング、教育・研修業務

・進学に関する情報の提供、生徒・学生の募集に関するコンサルティング

・各種検定試験の運営および運営の請負

・ブライダル情報の提供

・不動産の賃貸・譲渡に関する情報の提供、不動産の賃貸および仲介、斡旋業務

・旅行業、宿泊施設に関する情報の提供

・コンピューターソフトウェア、ゲームソフトウェア等の企画、開発、制作、販売

・通信回線、コンピューターシステムを利用した情報処理・提供サービス

・ヘルスケアに関する事業

・上記に付帯するその他事業

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