「テレワークにおける営業担当者の生産性の高め方」のコラムをアップいたしました。 | ジョブマネ株式会社

「テレワークにおける営業担当者の生産性の高め方」のコラムをアップいたしました。

「テレワークにおける営業担当者の生産性の高め方」に関する記事をコラムページにアップいたしました。
営業部門では、ひとりの担当者が複数の案件に対応するケースが多いでしょう。そのため、営業担当者は常に複数のタスクを抱えています。テレワーク環境では単独での作業時間が増えるため、複数のタスクをいかに効率よく進めるかで、担当者の生産性が大きく変動します。ここでは、テレワーク環境で発生する営業担当者のタスクに関する課題や、生産性向上に役立つ方法を紹介します。
記事はこちらからご覧下さい。

  1. 「「経費精算で出社」から脱却!経費精算をリモートワークで行うために準備することとは?」のコラムをアッ…

  2. 「原価管理システムとは?基本的な7つの機能と選定のポイント」のコラムをアップいたしました。

  3. 「ITツールはどう選ぶ?ツールを比較・選定する際の観点や注意点などを紹介」に関する記事をコラムページ…

  4. 「営業管理ツールとは?ツールの選び方から営業業務部門の業務効率化の方法まで解説」に関する記事をコラム…

  5. 「請求書発行業務・入金管理業務はクラウドで効率化!その方法を現状の課題とともに解説」に関する記事をコ…

  6. 「テレワーク実施に必要なクラウドサービスとは?利用メリットも含めて紹介!」に関する記事をコラムページ…

  7. 「【グループウェア・SFA・CRM・ERP】ビジネスツールはトライアルが重要!確認すべき点と進め方」…

  8. 「グループウェア・SFAの導入手順を徹底解説!ツールの選定ポイントや注意点も」に関する記事をコラムペ…

  9. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  10. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…