新型コロナウイルス感染拡大に伴い、全従業員リモートワーク実施のお知らせ | ジョブマネ株式会社

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、全従業員リモートワーク実施のお知らせ

 ジョブマネ株式会社(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:小林康裕)は新型コロナウイルス感染拡大防止および従業員の安全確保の為、2020年4月9日(木)~24日(金)5月17日(日)までの間、全従業員がリモートワークでの勤務にすることをお知らせいたします。

本期間中はお電話にてのサポートが出来かねますので、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。お急ぎの方は担当者宛にメールをお送りいただけますようお願い申し上げます。チャットサポートにつきましては通常通り行っております。

日頃から弊社のサービスをご愛顧いただいている皆様におかれましてはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◆リモートワーク期間:2020年4月9日(木)~24日(金)5月17日(日)まで

※今後の状況により、期間を延長する場合がございます。

◆お問い合わせページ

https://jobma.jp/contact/

  1. 「「経費精算で出社」から脱却!経費精算をリモートワークで行うために準備することとは?」のコラムをアッ…

  2. 「原価管理システムとは?基本的な7つの機能と選定のポイント」のコラムをアップいたしました。

  3. 「ITツールはどう選ぶ?ツールを比較・選定する際の観点や注意点などを紹介」に関する記事をコラムページ…

  4. 「営業管理ツールとは?ツールの選び方から営業業務部門の業務効率化の方法まで解説」に関する記事をコラム…

  5. 「請求書発行業務・入金管理業務はクラウドで効率化!その方法を現状の課題とともに解説」に関する記事をコ…

  6. 「テレワーク実施に必要なクラウドサービスとは?利用メリットも含めて紹介!」に関する記事をコラムページ…

  7. 「【グループウェア・SFA・CRM・ERP】ビジネスツールはトライアルが重要!確認すべき点と進め方」…

  8. 「グループウェア・SFAの導入手順を徹底解説!ツールの選定ポイントや注意点も」に関する記事をコラムペ…

  9. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  10. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…