経費精算機能の添付ファイル登録が可能になりました | ジョブマネ株式会社

経費精算機能の添付ファイル登録が可能になりました

ジョブマネ / ジョブマネ Liteで利用可能な機能「経費精算」の機能に、新たに添付ファイルを登録する機能が実装されました。

経費精算の機能としては、一覧で管理し、各メンバーが月末に一覧で提出と言ったシンプルな作業をアシストすることができる機能です。
そこに、発生した経費に対しての領収書や、購入された実際の品物についての写真等を添付することに対してのご要望が多くこの度新規に実装が完了いたしましたことをご報告いたします。

添付したファイルは『経費精算』を行うために記載したメンバーはもとより、経費が適正に使われたかを確認する管理者様にも当然共有され閲覧が可能になります。

今回の機能のご利用によってよりスムーズな情報共有、それによる経費の処理の効率化が、ユーザー様のお役に立てればなによりです。


まだジョブマネをご利用いただいていらっしゃらない皆様へ

無料版のご利用をおすすめしています。
登録可能な顧客数などに制限はありますが、すべての機能をご利用いただく事が可能な無料版のご用意があります。
有償版をご検討のお客様にも試用や、初期設定の期間などでご利用いただくことが可能です。(有償版への切替時に、それまでご活用いただいたデータ、アカウント情報は引き継がれます)
お申し込みは<無料版お申し込みページへこちら>から!