新サービス「ジョブマネLite」販売開始のお知らせ | ジョブマネ株式会社

新サービス「ジョブマネLite」販売開始のお知らせ

ベンチャー企業向けクラウド型業務管理システムを提供するジョブマネ式会社は、顧客管理と商談履歴日報が自動生成される「ジョブマネLite」を2018年6月4日より提供開始いたしました。

「ジョブマネLite」は顧客管理が出来るグループウェアです。従来型のグループウェアの機能にプラスしてスケジュールを登録する際は、訪問・来客する会社名と連携することで、自動で商談の履歴が日報として保存されます。 見積書や請求書作成、売上管理等ができる、SFAとERP機能が網羅されたベンチャー企業向けクラウド型業務管理システムである「ジョブマネ」へのステップアップも可能で、拡張性のあるグループウェアが安価で利用可能です。

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