「ジョブマネLite」無料プラン提供開始! | ジョブマネ株式会社

「ジョブマネLite」無料プラン提供開始!

ジョブマネ株式会社は、7/1より顧客管理ができるグループウェア「ジョブマネLite」無料プランの提供を開始いたします。

※2021年1月17日をもちましてジョブマネLiteの提供は終了しています。

 

 

顧客管理と商談日報が作成できる新しいグループウェア「ジョブマネLite」を、より小規模なオフィスなどにも積極的に利用いただくために、期限を気にせず無料で利用できる新プランをリリースいたしました。

 

詳しくはこちら

  1. 「「経費精算で出社」から脱却!経費精算をリモートワークで行うために準備することとは?」のコラムをアッ…

  2. 「原価管理システムとは?基本的な7つの機能と選定のポイント」のコラムをアップいたしました。

  3. 「ITツールはどう選ぶ?ツールを比較・選定する際の観点や注意点などを紹介」に関する記事をコラムページ…

  4. 「営業管理ツールとは?ツールの選び方から営業業務部門の業務効率化の方法まで解説」に関する記事をコラム…

  5. 「請求書発行業務・入金管理業務はクラウドで効率化!その方法を現状の課題とともに解説」に関する記事をコ…

  6. 「テレワーク実施に必要なクラウドサービスとは?利用メリットも含めて紹介!」に関する記事をコラムページ…

  7. 「【グループウェア・SFA・CRM・ERP】ビジネスツールはトライアルが重要!確認すべき点と進め方」…

  8. 「グループウェア・SFAの導入手順を徹底解説!ツールの選定ポイントや注意点も」に関する記事をコラムペ…

  9. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  10. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…