工数管理入力画面改修のお知らせ | ジョブマネ株式会社

工数管理入力画面改修のお知らせ

平素よりジョブマネをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、工数管理機能の時間入力の改修を行いました。

改修前は工数区分に対する総時間のみの入力方法でしたが、今回の改修により作業時間の開始時刻と終了時間を入力すると自動的に総時間を算出するため手計算による総時間算出の誤りや手間を削減することができます。
また、「日付をまたぐ」チェックボックスの設置により、日付をまたぐような作業があった場合にも対応が可能となります。

これからも様々な小規模事業者や中小企業の業務効率化のために、日々アップデートを行ってまいります。

  1. 「「経費精算で出社」から脱却!経費精算をリモートワークで行うために準備することとは?」のコラムをアッ…

  2. 「原価管理システムとは?基本的な7つの機能と選定のポイント」のコラムをアップいたしました。

  3. 「ITツールはどう選ぶ?ツールを比較・選定する際の観点や注意点などを紹介」に関する記事をコラムページ…

  4. 「営業管理ツールとは?ツールの選び方から営業業務部門の業務効率化の方法まで解説」に関する記事をコラム…

  5. 「請求書発行業務・入金管理業務はクラウドで効率化!その方法を現状の課題とともに解説」に関する記事をコ…

  6. 「テレワーク実施に必要なクラウドサービスとは?利用メリットも含めて紹介!」に関する記事をコラムページ…

  7. 「【グループウェア・SFA・CRM・ERP】ビジネスツールはトライアルが重要!確認すべき点と進め方」…

  8. 「グループウェア・SFAの導入手順を徹底解説!ツールの選定ポイントや注意点も」に関する記事をコラムペ…

  9. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  10. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…