「中小企業・小規模事業者向けクラウド型業務管理ツール ジョブマネ」の開発・販売を行うジョブマネ株式会社(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:小林康裕)は当サービスを通してより多くの企業の皆様に業務効率化を実現いただけるよう、100人までなら1社月額1,000円でお使いいただける「グループウェアプラン」と1人3,000円でお使いいただける「ビジネスプラン」の2プランを本日(2021年1月18日)より提供開始いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、大企業がこれまで以上にクラウドサービスを活用して業務管理、勤怠管理、オンライン商談等の様々な施策を導入しているなか、中小企業のクラウドサービスの利用率は依然として低い状況が続いています。弊社は「中小企業の成長を応援すること」をミッションとして掲げており、今回の新プランで多くの中小企業の皆様に当社のサービスをご活用いただき業務効率化を実現していただきたいと考えております。
▼プラン・料金詳細
①グループウェアプラン
・料金
従業員数100人まで 1,000円/月
従業員数200人まで 2,000円/月
従業員数300人まで 3,000円/月
・機能
スケジュール、ToDo、電話メモ、経費精算、ワークフロー、掲示板、共有資料
②ビジネスプラン
・料金
従業員1人 3,000円/月
・機能
顧客管理、商談履歴、見積管理、案件管理、工数管理、原価管理、請求書発行、入金登録、レポート ※グループウェアプランの機能もご利用いただけます。
▼サービス詳細
ジョブマネとは
インターネットのクラウド上で社員のスケジュール管理や資料の共有、見積書や請求書等の帳票作成や管理ができるツールです。各個人がどういった作業にどの程度取り組み、いくらの収益を上げたか等の情報も共有でき、効果的な売り上げの確保や業務効率化を目指せます。必要な情報や資料はパソコンとインターネット環境があればいつでもどこでも取り出せます。利用料は月額1,000円からで30日間の無料トライアルもあります。
[特記事項]
※上記は税抜き価格です。
※今後料金設定や適応条件を変更する可能性がございます。