経済産業省「おもてなし規格認証 2018」を取得しました | ジョブマネ株式会社

経済産業省「おもてなし規格認証 2018」を取得しました

一般社団法人サービスデザイン推進協議会より、「おもてなし規格」に該当するサービス事業者として認められ、「おもてなし規格認証2018」を取得いたしました。
今後も、ジョブマネ株式会社はコンプライアンスを遵守すると共に、高品質なサービスの提供・維持向上、そして高い生産性を実現するため努めてまいります。

「おもてなし規格認証」とは
「おもてなし規格認証」は、経済産業省が創設した認証制度です。サービス産業に従事する各事業者のサービス品質を「見える化」することで、サービス産業及び地域経済の活性化を目的とし、各認証のサービス品質レベルは、「情報提供」「設備」「職場環境」「業務改善」「顧客理解・顧客対応」「人材教育・育成」など30の規格項目に関する取り組み内容と、その精度によって分類されています。

  1. 「見積書の作成方法を基礎から徹底解説!」のコラムをアップいたしました。

  2. 「中小企業が行う顧客管理の方法とは?よくあるエクセル課題と解決策までを紹介!」のコラムをアップいたし…

  3. 顧客情報をCSVで全件一括ダウンロードできるようになりました。

  4. 「エクセルで請求書を作成する方法とは?よくある課題もあわせて解説」のコラムをアップいたしました。

  5. 見積ワークフローにコメントを付けて申請できるようになりました。

  6. 「中小企業も必要?原価管理システム導入におけるメリットを徹底解説!」のコラムをアップいたしました。

  7. 見積書を作成せずに請求書を作成できるようになりました

  8. 「営業管理方法でお悩みの方へ。営業管理で成果をあげるために見るべき5項目」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「中小企業向けグループウェアの導入費用相場は?選定方法からツールまで紹介」のコラムをアップいたしまし…

  10. 「中小企業がグループウェアを導入する際に最低限必要な機能とは?」のコラムをアップいたしました。