ベンチャースタジオに掲載されました | ジョブマネ株式会社

ベンチャースタジオに掲載されました

10月23日発行の沖縄ベンチャースタジオにショブマネが掲載されました。

ベンチャースタジオは、季刊(年に3回)のタブロイド判フルカラー経済情報紙で、県内企業・団体・機関、ゆいレール駅・コンビニ・ 県庁ロビー・公社窓口にて約7000部配布されています。

街で見かけた際はぜひ手に取ってご覧ください。
最後のページにカラーで紹介していただいてます。

【沖縄ベンチャースタジオとは】

沖縄ベンチャースタジオ」(略称:OVS)は、沖縄県内の中小企業等を支援するためのメディアとして、 企業からの2つの基本ニーズに対応しています。

・自社の商品やサービス、プロジェクトなどの情報発信をしたい。
・県内他社の優れた取り組みや事例、経営戦略などに関する有益な情報、 また公的支援事業に関する情報をキャッチし、自社の経営・事業に活かしたい。

上記をふまえ、OVSでは県内企業の情報発信・収集をサポートしています。

  1. 「「経費精算で出社」から脱却!経費精算をリモートワークで行うために準備することとは?」のコラムをアッ…

  2. 「原価管理システムとは?基本的な7つの機能と選定のポイント」のコラムをアップいたしました。

  3. 「ITツールはどう選ぶ?ツールを比較・選定する際の観点や注意点などを紹介」に関する記事をコラムページ…

  4. 「営業管理ツールとは?ツールの選び方から営業業務部門の業務効率化の方法まで解説」に関する記事をコラム…

  5. 「請求書発行業務・入金管理業務はクラウドで効率化!その方法を現状の課題とともに解説」に関する記事をコ…

  6. 「テレワーク実施に必要なクラウドサービスとは?利用メリットも含めて紹介!」に関する記事をコラムページ…

  7. 「【グループウェア・SFA・CRM・ERP】ビジネスツールはトライアルが重要!確認すべき点と進め方」…

  8. 「グループウェア・SFAの導入手順を徹底解説!ツールの選定ポイントや注意点も」に関する記事をコラムペ…

  9. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  10. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…