【重要】Internet Explorer 11ご利用環境の問題について<続報・解決 | ジョブマネ株式会社

【重要】Internet Explorer 11ご利用環境の問題について<続報・解決

各位

現在、一部の環境にて、ジョブマネ、ジョブマネ Liteのメインメニューを含めて利用が困難な状態が確認されております。

<10/8 追記>
本件につきましては問題点の特定~改修が完了しており現在良好に動作してお理増すことを確認しております。
大変ご迷惑をおかけいたしました。


以下改善済み
発生が確認された環境
  • OS: Windows 10 (1903)
  • ブラウザ: Internet Explorer 11

利用困難な状況につきましては、ページ上部のメニュー部分を含むスクリプト実行時にエラーとなり、操作ができない状態です。

現在、原因の究明~解決のための作業に鋭利取り組んでおります。
対象となられるお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

本件につきましては当ページにて詳細を追記公開させていただきます。

暫定的回避の提案

現状ブラウザに依存していることが確認されております。
Windows 10ユーザー様に置かれましては、Edge、またはChrome、FireFox等のブラウザをインストールしてご利用いただきますことをお願いしております。