モバイル版ワークフロー機能アップデートのお知らせ | ジョブマネ株式会社

モバイル版ワークフロー機能アップデートのお知らせ

日頃よりジョブマネをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、モバイル版のワークフロー機能をアップデートいたしました。
これまで、見積作成時や請求書発行時にワークフローを設けている場合、承認者はモバイルで確認することが出来ませんでしたが、PC版の見積書や請求書についてのワークフロー機能で帳票の確認ができたことと併せて、モバイル版でも同様に帳票の内容が確認ができるようになりました。
※帳票そのものの確認はできませんが、見積書であれば件名や納期、金額などをダイジェストとしての確認が可能となります。外出先でも帳票内容の簡易確認が可能ですので、該当機能をご利用のお客様におかれましては、これまでよりも便利に活用いただけることと存じます。

今後とも中小企業を応援することをミッションに掲げ、業務効率化にご協力できるよう日々アップデートをしてまいりますので引続き何卒よろしくお願いいたします。

  1. 「見積書の作成方法を基礎から徹底解説!」のコラムをアップいたしました。

  2. 「中小企業が行う顧客管理の方法とは?よくあるエクセル課題と解決策までを紹介!」のコラムをアップいたし…

  3. 顧客情報をCSVで全件一括ダウンロードできるようになりました。

  4. 「エクセルで請求書を作成する方法とは?よくある課題もあわせて解説」のコラムをアップいたしました。

  5. 見積ワークフローにコメントを付けて申請できるようになりました。

  6. 「中小企業も必要?原価管理システム導入におけるメリットを徹底解説!」のコラムをアップいたしました。

  7. 見積書を作成せずに請求書を作成できるようになりました

  8. 「営業管理方法でお悩みの方へ。営業管理で成果をあげるために見るべき5項目」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「中小企業向けグループウェアの導入費用相場は?選定方法からツールまで紹介」のコラムをアップいたしまし…

  10. 「中小企業がグループウェアを導入する際に最低限必要な機能とは?」のコラムをアップいたしました。