「スケジュール管理ツールを比較する際に留意すべき7つのポイント」のコラムをアップいたしました。 | ジョブマネ株式会社

「スケジュール管理ツールを比較する際に留意すべき7つのポイント」のコラムをアップいたしました。

ビジネスを円滑に進めるうえでは、個人としてだけでなく、チームとしてのスケジュール管理が欠かせません。しかし、スケジュール管理ツールではなく、共有のホワイトボードやエクセルなどでスケジュールを管理しているケースもあるのではないでしょうか。ホワイトボードやエクセルでのスケジュール管理は、お互いの状況をリアルタイムで把握できないなどのデメリットがあります。

そこで本記事では、ビジネスシーンにおけるスケジュール管理ツールについて、導入するメリットや、ツールの比較選定時に留意すべきポイントなどを詳しく解説していきます。

チームのスケジュール管理に課題がある方や、スケジュール管理ツールを導入しようと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

記事はこちらからご確認下さい。