「中小企業がグループウェアを導入する際に最低限必要な機能とは?」のコラムをアップいたしました。 | ジョブマネ株式会社

「中小企業がグループウェアを導入する際に最低限必要な機能とは?」のコラムをアップいたしました。

グループウェアの導入は一般的になりつつありますが、中小企業のなかには未だ導入できていないケースも多いでしょう。

また、グループウェア製品にはさまざまな種類があるため、「導入するつもりはあるが、どれを選べば良いかわからない」という方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事では、グループウェアを導入するメリット・デメリットをおさらいしつつ、中小企業がグループウェアを導入する際に必要な機能や、導入時のチェックポイントを詳しく解説します。本記事の最後では、中小企業におすすめのグループウェアについてもご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

記事はこちらからご確認下さい。

  1. 見積書を作成せずに請求書を作成できるようになりました

  2. 「営業管理方法でお悩みの方へ。営業管理で成果をあげるために見るべき5項目」のコラムをアップいたしまし…

  3. 「中小企業向けグループウェアの導入費用相場は?選定方法からツールまで紹介」のコラムをアップいたしまし…

  4. 「中小企業がグループウェアを導入する際に最低限必要な機能とは?」のコラムをアップいたしました。

  5. 「スケジュール管理ツールを比較する際に留意すべき7つのポイント」のコラムをアップいたしました。

  6. 「インボイス制度が与える影響とは?中小企業が押さえておくべきポイントを解説!」のコラムをアップいたし…

  7. 「「経費精算で出社」から脱却!経費精算をリモートワークで行うために準備することとは?」のコラムをアッ…

  8. 「原価管理システムとは?基本的な7つの機能と選定のポイント」のコラムをアップいたしました。

  9. 「ITツールはどう選ぶ?ツールを比較・選定する際の観点や注意点などを紹介」に関する記事をコラムページ…

  10. 「営業管理ツールとは?ツールの選び方から営業業務部門の業務効率化の方法まで解説」に関する記事をコラム…