見積管理アップデートのお知らせ

常日頃よりジョブマネをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、見積管理機能をよりかんたんにご利用いただけるように大幅なアップデートを行いました。
※多岐に渡る改修を行ったため、その中でもユーザー目線で便利なアップデートを記載いたします。

  1. 全体的な文言の変更。
    より分かりやすくご利用いただくために、名称を以下に変更いたしました。
    見込 → 見積
    見込案件 → 見積書グループ
    見込案件名 → 見積書グループ名
    見積の角度 → 受注角度
  2. 旧見積一覧(現:見積書一覧)に関しまして、以下改修いたしました。
    ・一覧に「採用フラグ」項目を設け、その見積書が採用か不採用か一目で分かるように修正。
    ・申請前、承認済みや見積書出力済など細かく「状況」項目で検索ができるように修正。
  3. 旧見込案件一覧(現:見積書グループ一覧)に関しまして、以下改修いたしました。
    ・一覧の「見積書グループ名」項目は、採用されている見積書の件名と紐づく。
    ・一覧の「見積金額」項目は、採用されている見積書の金額を表示。
  4. 旧見込案件詳細画面(現:見積書グループ詳細)に関しまして、以下改修いたしました。
    ・一覧と詳細の位置を逆にし、より素早く見積書にアクセスできるように修正。
    ・詳細情報を折りたたまずに表示。
    ・受注確定後に「採用する見積書」を変更できないように修正。
  5. 戻るボタンを修正いたしました。
    見積管理内の戻るボタンはブラウザバックと同様に1つ前の画面に戻るように修正。

これからも様々な小規模事業者や中小企業の業務効率化のために、日々アップデートを行ってまいります。
ジョブマネにご興味をお持ちになりましたらこちらより無料トライアルをお申し込みいただけます。是非ご検証下さい。