【あしたのチーム共同セミナー】働き方改革を実現する為には? | ジョブマネ株式会社

これからの働き方改革を実現していくための業務とプロセス管理とは?~ITツールを使ったノウハウセミナー~

ジョブマネ株式会社と株式会社あしたのチームは2020年7月21日に「これからの働き方改革を実現していくための業務とプロセス管理とは?~ITツールを使ったノウハウセミナー~」を開催いたします。

セミナーは2部構成で、第1部はジョブマネ株式会社が「クラウド管理システムの活用事例」、第2部であしたのチーム株式会社沖縄支社長の伊藤氏が「人事評価制度の活用事例」について講演します。

参加は無料となっております。皆様のご参加をお待ちしております。お申し込み方法は下記をご覧ください。

このセミナーで学べること

・効率的な業務管理方法とは?
・専門家がいなくても効率化出来る方法とは?
・仕組みで会社の売上を伸ばしていく方法とは?
・沖縄県内で導入が増えているクラウドの活用方法とは?

こんな方におすすめ

・営業マンの進捗が分からない
・部下の行動が把握できていない
・社内業務を効率化していきたい
・会社の働き方を良くしていきたい

お申し込み方法

下記情報をご記入し、メールにてお申し込みください。

・貴社名
・役職
・申込者名
・電話番号
・メールアドレス

▼お申し込みメールアドレス
okinawa@ashita-team.com

  1. 「見積書の作成方法を基礎から徹底解説!」のコラムをアップいたしました。

  2. 「中小企業が行う顧客管理の方法とは?よくあるエクセル課題と解決策までを紹介!」のコラムをアップいたし…

  3. 顧客情報をCSVで全件一括ダウンロードできるようになりました。

  4. 「エクセルで請求書を作成する方法とは?よくある課題もあわせて解説」のコラムをアップいたしました。

  5. 見積ワークフローにコメントを付けて申請できるようになりました。

  6. 「中小企業も必要?原価管理システム導入におけるメリットを徹底解説!」のコラムをアップいたしました。

  7. 見積書を作成せずに請求書を作成できるようになりました

  8. 「営業管理方法でお悩みの方へ。営業管理で成果をあげるために見るべき5項目」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「中小企業向けグループウェアの導入費用相場は?選定方法からツールまで紹介」のコラムをアップいたしまし…

  10. 「中小企業がグループウェアを導入する際に最低限必要な機能とは?」のコラムをアップいたしました。