ジョブマネを利用し始める際に、利用するメンバーを一括招待する方法をご紹介いたします。この機能を利用するためには、メンバー設定の権限を持っている必要がございます。

1)メンバー追加をクリック

サービス内のナビゲーションメニューの欄の【メンバー追加】をクリックしてください。クリックすると、追加画面が表示されます。

2)メンバーのメールアドレスを入力し、プラン・権限を選択する

招待したいメンバーのメールアドレスを入力します。次に、プランや権限をメンバー毎に選択してください。
招待したいメンバーの入力が完了しましたら【メールを送信する】をクリックし、追加予定者へのメールが送付されます。
尚、招待メールの期限は24時間以内となりますので超過した場合は再度、同様の操作が必要となります。

以上の手順となります。メールアドレスが契約者ドメインと違う場合には赤字で【契約者メールアドレスとドメインが異なります】と注意が表示されます。社内ツールの特性上、間違いが発生しないように表示されますが関係企業などで合同で利用する場合には、そのまま登録しメール送信することが可能です。
招待されたメンバーには、招待者名、ジョブマネへのログインURL、テナント名などが記載されているメールが届きます。招待された人が登録すればメンバーとして追加され、ジョブマネ利用が可能となります。

ご利用にあたって不明点が発生した場合につきましては、サービス内に表示されているチャットよりお気軽にお問合せ下さい。営業時間外でもチャットにて質問等することは可能となります。頂いたご相談につきましては翌営業日午前中までにご連絡させていただきます。
チャット対応時間:平日(月~金) 10:00~17:00