機能の説明やメニューについての個別の説明は、以前から「システムヘルプ」としてご利用者様に向け以前より公開済みですが、ご利用ご検討中の方や、ご利用開始まもないユーザー様が日々のお仕事の中で直面しそうな(あるいは、している)お困りごとを想定して、ジョブマネをご利用いただくことでお手伝いできることがあるかもしれない!という切り口で「ご利用ガイド」を作成いたしました。
一例ではございますが。
- 外回りのスタッフなどのスケジュールを把握などを手助けする、
「スケジュール管理」のテクニック - 再オーダーの際に気をつけたい利益を出すための
「過去見積の再利用」方法 - ファイルサーバには出来ない
「共有資料」のつくりかた
これを見てまだジョブマネを未体験のお客様にはぜひ「無料プラン」をお申込いただき、実際に触っていただきたいと存じます。
この「無料プラン」は、ご利用するメンバーの数などの上限はありますが、機能的には有償契約頂いたものと全く変わりませんし、期間の制限もありません。
またチャットでの問い合わせ等もご利用いただけます。
お気軽にお申込みください。
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